« 4/16 上級ブラウンブレッド&モンブランヴェールレッスン | トップページ | 年下のお友達との北上ドライブデート② »

年下のお友達との北上デート

人との出会い、つながりとは不思議なもので、、

普通に暮らしていたら、なんのつながりもなかったはずなのですが、

ひょんなことから、お知り合いになれた年下のお友達

これがまた、頭の回転がよく、愉快で、話すと色々刺激がもらえて、

定期的に合わずにはいられないカラダになってしまったワタシ

そんな彼女と先日、北上へドライブデートしてきました!

まずは、ポンシャという不思議な名前の喫茶店



Pont=フランス語で『橋』なるほど橋のたもとにある喫茶店です


Chat=フランス語で『猫』こんなかわいい看板猫がいるからなのね!ぐりちゃん、っていうお名前なんですって!猫好きな彼女はひたすらさわってかわいがっておりました


ランチもとってもおいしかった!

|

« 4/16 上級ブラウンブレッド&モンブランヴェールレッスン | トップページ | 年下のお友達との北上ドライブデート② »

我が家の出来事・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141848/70289262

この記事へのトラックバック一覧です: 年下のお友達との北上デート:

« 4/16 上級ブラウンブレッド&モンブランヴェールレッスン | トップページ | 年下のお友達との北上ドライブデート② »