« 年下のお友達との北上デート | トップページ | 4/17 中級の振替レッスン♪【お試しレッスン告知】付き »

年下のお友達との北上ドライブデート②



お次は彼女オススメの鬼の館



北上は鬼剣舞という踊り(まつり)が有名だそうで、それにちなんだ鬼の博物館



これが思いの外面白い!そもそも鬼とはなんぞやとか、鬼剣舞のルーツなどがしればしるほど、興味深い。画像ははしゃぎすぎのおばさんの図。



ゴールデンウィークに家族とくるのもいいかも!桜の頃もいいなあ




大曲に帰ってきてから、ずっと気になっていたカフェにいってみようということになり



なんと、テーラーの中にあるの!このテーラーがまた素敵!息子のスーツここで買えばよかった( ´Д`)y━・~~



テーラーのなかにあるにもかかわらず、コーヒーかなり本格的!季節限定のさくらクッキーもめちゃおいしい!



北上と大曲は高速で1時間。往復2時間。お互いの考えていることを話すのにちょうどいい2時間。

めぐったスポットもたのしかったし、ドライブもおしゃべりしてあっという間

大充実のデートでした!


|

« 年下のお友達との北上デート | トップページ | 4/17 中級の振替レッスン♪【お試しレッスン告知】付き »

我が家の出来事・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141848/70289305

この記事へのトラックバック一覧です: 年下のお友達との北上ドライブデート②:

« 年下のお友達との北上デート | トップページ | 4/17 中級の振替レッスン♪【お試しレッスン告知】付き »