« 4/17 中級の振替レッスン♪【お試しレッスン告知】付き | トップページ

ピンクペッパーのリース

アトリエブーケ ビバーナムさんのリースレッスンにまたまた行ってまいりました♪

Dsc_0125
うわ~い♪かわいい~~~♪モスを巻きつけて、ワイヤーでピンクぺーっぱーをとめていくスタイルでした~♪Dsc_0124お友達も一緒にいったのですが、人によって雰囲気が全然ちがうのにびっくり!隣の芝生は青いといいますが・・・お友達のほうがモスがちらって見えて自然で素敵だったshineワイヤーの強弱とかでちがうんでしょうねぇ。私のは寝癖みたいにピンクペッパーが輪の中から飛び出してる・・・・sweat02

Dsc_0126でもね、我が子はいとおしいよbleah

Dsc_0123テーブルの上に飾ってみる

Dsc_0121
むふふ・・・自己満足~~

お花はいいなぁ~~shine

あ、お花じゃなかった、実ですね

レッスンの途中、ピンクペッパーだからって、味見したら、お花の先生に引かれた~~!なんでも口にいれてしまうワタシって・・・・・sweat02






|

« 4/17 中級の振替レッスン♪【お試しレッスン告知】付き | トップページ

家づくり・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141848/70311437

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクペッパーのリース:

« 4/17 中級の振替レッスン♪【お試しレッスン告知】付き | トップページ