« 【告知】第3回英語でクッキング | トップページ | 4/13 上級クリームチョコロール&オランジェババロワーズレッスン »

国際色豊かな楽しいレッスン♪

ALTの先生方から「パンのレッスンをお願いしたい」と依頼されて、先日レッスンを行いました♪

メニューはメロンパンとキッシュ!

メロンパンは日本独自のパンですが、外国の方にも人気なんですね!

Dsc_0089
丸めていま~す♪

Dsc_0090
クッキーをのせてメロンの模様をつける作業は大盛り上がり!

Dsc_0093
できました~♪

Dsc_0094
スモークサーモンとほうれんそうのキッシュも~~♪

Dsc_0091_2みなさん、とにかくいい笑顔!

Dsc_0095「いままでで一番おいしいメロンパンです!」とか「このキッシュ絶対おうちでつくります! 」とかおっしゃっていただき、本当にうれしかったです!

お料理って、ココロをつなぐ一番のツールのような気がしています














|

« 【告知】第3回英語でクッキング | トップページ | 4/13 上級クリームチョコロール&オランジェババロワーズレッスン »

パン洋菓子教室のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141848/70205270

この記事へのトラックバック一覧です: 国際色豊かな楽しいレッスン♪:

« 【告知】第3回英語でクッキング | トップページ | 4/13 上級クリームチョコロール&オランジェババロワーズレッスン »