« 息子やっと18歳に | トップページ | 4/2 上級フロマージュ&スノーボール »

4/1 上級グラハムブレッド&くるみまんじゅう

4月です!!

まさに春!!秋田ではまだ桜はさいていませんが、クロッカスなどが顔を出し始めています!

Dsc_0067
私が気分をあげたいので、4月のレッスンではサクラソーダを試食でお出ししていますcherryblossom

毎年恒例で、飽きそうなものなのに・・・やっぱり気分あがる~~up

Dsc_0068グラハムたっぷりのグラハムブレッド~♪しゃれたサンドイッチにもってこいですよ~♪

夜は軽くトーストしたパンに生ハム&オリーブオイル&ゲランドの塩、これによ~~~くひえた白ワインなんていかが???

こういう説明すると、生徒様から「先生~~昼間っから飲みたくなる~~~やめて~~」ってブーイング

今日もたのしすぎたレッスンなのでした

ありがとうございましたup

|

« 息子やっと18歳に | トップページ | 4/2 上級フロマージュ&スノーボール »

パン洋菓子教室のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141848/70142545

この記事へのトラックバック一覧です: 4/1 上級グラハムブレッド&くるみまんじゅう:

« 息子やっと18歳に | トップページ | 4/2 上級フロマージュ&スノーボール »