« 英語でクッキングレッスン第2弾 | トップページ | プラスワンレッスン:チョコマーブル&塩パン »

プラスワンレッスン:ひなムース

Dsc_0021ひなまつりは過ぎましたが、リクエストがあり、ひなムースのレッスンをさせていただきました♪

めっちゃくちゃ明るい生徒さん♪

いつも元気をくれます♪いいなぁ♪

こんな人が家にいたら、家族はなんでもがんばれそう♪

そんな人にワタシもなりたい!

今日もありがとうございましたDsc_0020ムスコが研修先であったシンガポールからかえってきました♪

ワタシからの宿題はTWGの紅茶を買ってくること!ちゃんと買ってきてくれました♪でも私にはひとつだけどね。あとは紅茶オタクのムスコ本人用

いえ~い!ちょっとだけなんですが・・・教室の試食の時にお出ししますね♪


|

« 英語でクッキングレッスン第2弾 | トップページ | プラスワンレッスン:チョコマーブル&塩パン »

パン洋菓子教室のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141848/69944008

この記事へのトラックバック一覧です: プラスワンレッスン:ひなムース:

« 英語でクッキングレッスン第2弾 | トップページ | プラスワンレッスン:チョコマーブル&塩パン »