« オレオの誕生日 | トップページ | 3/3 プラスワンレッスン:ひなムース »

3/3 中級ピタ&わらびもちレッスン

Dsc_9940

3月になりました~shine

すこしずつ温かくなってきて嬉しい毎日shine

3月のレッスンも今日からスタートです

今月はレギュラーレッスンに加えて、英語でクッキングレッスンや、チョコマーブル食パンのレッスンもあり、楽しい1ヶ月になりそうです

今日はピタパンレッスン!みごとにぷ~~っとふくらみましたよ~

今回はひよこ豆のカレーを作って、ピタパンに添えて試食していただきました

Dsc_9945ちなみに、↑私はスタジオエムのカタログを愛読しているのですが、今季分の特集のひとつが「ピタパンパーティー」だったんです。で、そのパーティーのメニューが「フムス、ケバブ、野菜とピタ」というもの。ええ!!!!!これは、私が提案している(レッスンのときレシピをお渡ししています)メニューそのまんまなんです!!いや~~時代が私に追い付いてきた??

まぁ、ピタパンをいただくときの定番の組み合わせなんでしょうけどね

ピタが上手にやけたら、ぜひピタパンパーティしてみてくださいね!

私は近々やろうかと思います

今日はありがとうございました♪

|

« オレオの誕生日 | トップページ | 3/3 プラスワンレッスン:ひなムース »

パン洋菓子教室のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141848/69799969

この記事へのトラックバック一覧です: 3/3 中級ピタ&わらびもちレッスン:

« オレオの誕生日 | トップページ | 3/3 プラスワンレッスン:ひなムース »