« 3/26 プラスワン:チョコマーブル&塩パン | トップページ | 3/29 プラスワン:チョコマーブル&塩パン »

3/28 初級ピッツア&ポンデケージョ

Dsc_0050
春休み中ということで、お子さん連れでご参加くださいました一緒のクラスのほかの生徒さまは、もうお子さんが成人していたりしていて、子育て卒業組が多く、このかわいらしいお子さんをかまいたくって、みんなでよってたかって、かまうかまうhappy02

ちなみにこれはポンデケージョをつくっています

Dsc_0053
はい!これは生徒様の作品♪

Dsc_0051
はい!こちらはかわいい生徒さまの作品♪おいしそう~~と大人はよってたかって写真をとる~

Dsc_0052
「また来たい~!今度いつ来るの~?」ってかわいい生徒様♪たのしんでくれたんだね!おばちゃんうれしいよ!おばちゃんたちもキミとすごせてホントにホントにたのしかったよ!

今日もとっても楽しかったレッスンなのでした♪

そして、パン作りは親子でたのしめるレジャーなのだということも、再認識したわけです。以前「親子レッスン」もやっていたこともありましたが・・・・またやりたいなぁ。夏休みかな?

|

« 3/26 プラスワン:チョコマーブル&塩パン | トップページ | 3/29 プラスワン:チョコマーブル&塩パン »

パン洋菓子教室のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141848/70095378

この記事へのトラックバック一覧です: 3/28 初級ピッツア&ポンデケージョ:

« 3/26 プラスワン:チョコマーブル&塩パン | トップページ | 3/29 プラスワン:チョコマーブル&塩パン »