« プラスワンレッスン:チョコマーブル&塩パン | トップページ | あらためてバゲット修行 »

3/18 中級カイザーゼンメル&クラシックショコラレッスン&プラスワン

カイザーゼンメルのレッスン♪♪

ぎょぎょ!!画像を撮り忘れてしまいました~~sweat02

Dsc_9346
以前のレッスンから画像をお借りしましたsweat02

ブレッドマーカーをつかって、カイザー模様や、渦巻き、十字もつくっていただきました♪ドイツの家庭でよく食べられているセンメル♪

サンドイッチやあたたかいスープなどに添えて召し上がってくださいませ~~♪

午後からは~~

Dsc_0026プラスワンレッスン「塩パン」と「チョコマーブル」でしたnote

美しく仕上げていただいたパンたち!これを見ると疲れなんかふっとんじゃう!ちょっとしたことでしあがりの美しさがかわってくるので、それを伝えて、みなさんのパンがうまく焼けたときが私の至福のときshine

今日も本当にありがとうございましたshine

|

« プラスワンレッスン:チョコマーブル&塩パン | トップページ | あらためてバゲット修行 »

パン洋菓子教室のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141848/69969902

この記事へのトラックバック一覧です: 3/18 中級カイザーゼンメル&クラシックショコラレッスン&プラスワン:

« プラスワンレッスン:チョコマーブル&塩パン | トップページ | あらためてバゲット修行 »