« 【告知】プラスワンレッスン:肉まんレッスン | トップページ | 秋田市ルボアさん&さくらアンティークさんへ »

ココアデニッシュを久々につくりました

ココアデニッシュをつくりましたDsc_9817JHBS教師研究科のレシピです♪

Dsc_9818
バターを包んだココア生地を伸ばして~たたんで~の繰り返しをして

Dsc_9819
カットしてチョコチップを散らしてマキマキ~

Dsc_9820
百均で入手した紙のケーキ型にいれて発酵~焼成~

Dsc_9821
むふ♪できました~♪

これ!オレンジいれていいかも~♪って今思いました♪


|

« 【告知】プラスワンレッスン:肉まんレッスン | トップページ | 秋田市ルボアさん&さくらアンティークさんへ »

パンづくり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141848/69425589

この記事へのトラックバック一覧です: ココアデニッシュを久々につくりました:

« 【告知】プラスワンレッスン:肉まんレッスン | トップページ | 秋田市ルボアさん&さくらアンティークさんへ »