« 【告知】3月のプラスワンレッスン:チョコマーブル食パンと塩パン | トップページ | 2/13 中級チキングラタン&黒ゴマぷりんレッスン »

2/20 中級チーズベーコンクッペ&オレンジケーキレッスン

いやぁ~~sweat02ブログアップさぼってしまいました・・・・

サボるときって、たいていいろんな行事が重なっていて、

実は充実していたりするときだったりするのになぁ・・・

またお得意のまとめてアップですsweat02

Dsc_9870
2/12はクッペレッスンでした~!クープぱっくりのクッペは、パン作りしている方の中には、目標にしている方もいらっしゃるのでは??私自身、「クープパックリ」はあこがれ続けて、試行錯誤してきましたので、私が知りうるコツを余すところなくお伝えしようとおもっておりまます!レッスンに力がはいりすぎて、どもってしまうこともありますが・・・ご勘弁を!

ありがとうございましたlovely

|

« 【告知】3月のプラスワンレッスン:チョコマーブル食パンと塩パン | トップページ | 2/13 中級チキングラタン&黒ゴマぷりんレッスン »

パン洋菓子教室のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141848/69667615

この記事へのトラックバック一覧です: 2/20 中級チーズベーコンクッペ&オレンジケーキレッスン:

« 【告知】3月のプラスワンレッスン:チョコマーブル食パンと塩パン | トップページ | 2/13 中級チキングラタン&黒ゴマぷりんレッスン »