« コルネをたくさん焼きました♪ | トップページ | 9/7(wed)プラスワン:シャルロット・オ・ポワール »

カンパーニュのクープ

Dsc_9191
あいかわらずバカの一つ覚えのごとくお鍋カンパーニュだけは焼き続けており・・・まあ、趣味というより、これは主食づくりでもはや生活の一部です

Dsc_9253
クープで遊んでみることも覚えました。↑井桁のは全粒分50%のパンコンプレ

Dsc_9294
これはなんという模様の名前なんだろう・・・「いなげや模様??」。グラハム粉いりです。

Dsc_9232

ご飯もお鍋でたくようになり・・・・(ご飯の味にうるさいムスメもお鍋ごはんには納得してくれる)

一日2回のご飯焚き、そしてパンもやき、煮物、麺ゆで、温泉卵づくりもぜ~んぶおんなじ鍋。

いい加減、もうひとつ買い足したいと思ってる・・・これだけ使っているならあたらしいのかってもバチあたんないよなぁ。しかも20年も使っているの。

買うなら、黒が気分だなぁ~

でもめちゃくちゃ高いからね

しばらくは妄想で楽しもうheart04

|

« コルネをたくさん焼きました♪ | トップページ | 9/7(wed)プラスワン:シャルロット・オ・ポワール »

パンづくり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141848/67349712

この記事へのトラックバック一覧です: カンパーニュのクープ:

« コルネをたくさん焼きました♪ | トップページ | 9/7(wed)プラスワン:シャルロット・オ・ポワール »