« 7/18(土)中級カイザーゼンメルレッスン | トップページ | 7/3(日)中級チーズベーコンクッペ&オレンジケーキレッスン »

高専大会



息子の卓球の試合を3年ぶりくらいに見に行ってきました。親として子供に情熱なさすぎでは、と思われでも仕方ないくらいに試合をみにいってなかったこの3年。でも一応、私なりの信念があり見に行っていなかったのです。

今回の東北地区の高専大会は、もしかしたら息子の試合をみることのできるラストチャンスかもとおもい、レッスンの生徒さんに時間調整をお願いし、見に行きました。ありがとうございましたm(__)m

団体はベスト4、個人は2回戦負け、ダブルスは2回戦負けでした。ベスト4なんてすごいと思われそうですが、東北地区に高専が何校あるかかぞえてみれば、そのレベルはわかるというもの。でも、そのベスト4もここ数年のなかで快挙だったそうです。

結果はともあれ、強い弱いもともあれ、息子が多分一生好きでいられるであろう好きなスポーツをみつけ、それに自分なりに一生懸命とりくんでいることを誇りにおもっています。親バカ丸出しですけど。

|

« 7/18(土)中級カイザーゼンメルレッスン | トップページ | 7/3(日)中級チーズベーコンクッペ&オレンジケーキレッスン »

我が家の出来事・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141848/66328767

この記事へのトラックバック一覧です: 高専大会:

« 7/18(土)中級カイザーゼンメルレッスン | トップページ | 7/3(日)中級チーズベーコンクッペ&オレンジケーキレッスン »