« 7/23(土)プラスワン・シャルロットオポワールレッスン | トップページ | 7/25(月)上級クリームチョコロール&オランジェババロア―ズレッスン »

今週のカンパ

Dsc_9140
昨日はお隣の町内会のお祭りでした♪♪部外者なんですが、外でビールが飲めるという誘惑に負けて、参加してきました~♪夕方から屋外でビール~~お友達親子とも楽しくおしゃべりしながらビール~~サイコ~goodいつかこうしてお友達ママもそして子供たちも一緒に飲めるようになったらもっとサイコ~だろうなぁ

お祭りに出かける前にしこんだパンを、帰宅後焼く。ラクチンなカンパ―ニュ。クープががっぱり開きHAPPY~~notes

しかし、ず~っと同じレシピ。夏休みは少しは進化させよう・・・・・sweat02

|

« 7/23(土)プラスワン・シャルロットオポワールレッスン | トップページ | 7/25(月)上級クリームチョコロール&オランジェババロア―ズレッスン »

パンづくり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141848/66659821

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のカンパ:

« 7/23(土)プラスワン・シャルロットオポワールレッスン | トップページ | 7/25(月)上級クリームチョコロール&オランジェババロア―ズレッスン »