« 7/6(水)中級カイザーゼンメル&クラシックショコラレッスン | トップページ | 7/7(木)中級チキングラタン&黒ゴマプリンレッスン »

ロザンジュとモンキー焼きました♪

Dsc_9057
お友達に頼まれたパン♪♪しょっぱいパンと甘いパンということで・・・・こちらはロザンジュというパンです♪Dsc_9063
焼けました~♪ライ麦の生地に、ベーコンとゴーダチーズたっぷりとオリーブの実のパン♪ちょっと大人味だったかなぁと心配になる・・・

Dsc_9064
同時進行焼きで・・・・おなじみモンキーブレッド♪♪安心安定の味です♪

どちらのジャパンホームベーキングスクールのパンですよ♪

よろこんでいただけますようにっっup

|

« 7/6(水)中級カイザーゼンメル&クラシックショコラレッスン | トップページ | 7/7(木)中級チキングラタン&黒ゴマプリンレッスン »

パンづくり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141848/66390723

この記事へのトラックバック一覧です: ロザンジュとモンキー焼きました♪:

« 7/6(水)中級カイザーゼンメル&クラシックショコラレッスン | トップページ | 7/7(木)中級チキングラタン&黒ゴマプリンレッスン »