« 7/9(土)中級チーズベーコンクッペ&オレンジケーキレッスン♪ | トップページ | 7/10(日)中級イングリッシュマフィン&かりんとうレッスン »

カンパはつづく~よ~どこまでも~

Dsc_9080

またまたカンパーニュ~~~♪お友達からの頼まれパンです♪カンパの下に敷いてある、焼き立てパンや、お菓子をプレゼントするのに、とってもおしゃれなドイツ製のオーブンペーパー。教室の材料コーナーに取扱いございますので、よろしかったら~~♪

Dsc_9081
カンパのお礼にと、高級フルーツをいただきました~♪わらしべ長者気分~♪最高においしいフルーツでした!ありがとうございました!!

Dsc_9067
ほ~そりゃ~よかったねぇと言わんばかりの余裕なオレオ

|

« 7/9(土)中級チーズベーコンクッペ&オレンジケーキレッスン♪ | トップページ | 7/10(日)中級イングリッシュマフィン&かりんとうレッスン »

パンづくり」カテゴリの記事

コメント

相変わらず楽しくて素敵な写真とお話で、気分が上がります(^^)
七夕の日、うちはまたゼリーを作りましたよ。中1の娘が、あの夢のある雰囲気のゼリーがお気に入りで今年も。当日用意しておかなかったら、ものすごくがっかりしていて(笑)そんなに落ち込むの~!?という様子でした。その晩に作って、実際食べたのは翌朝だったんですけどね。久しぶりで、長くなってしまいました(o^-^o)

投稿: かあたん | 2016年7月10日 (日) 08時32分

★かあたんさんへ★

きゃ~~~~~かあたんさ~~ん!!おひさしぶりですcryingcrying
七夕ゼリーは私のレシピではないのですが、
ブログをよんでくださっている方の中には
「七夕ゼリー=てんびん」と思ってくださっている方もいらっしゃり
本当嬉しいですhappy02
でも去年も今年も作らなかった~~~~sweat02
ムスメも特になにも言わず・・・・


「え~~~!ないの~~」っていってくれる家族は
面倒くさいですが、でもほんとにほんとにありがたいですね。
がんばってつくりますものね。
きっとかあたんさんのお嬢様の記憶にのこる季節のお菓子になりましたね。
それってすばらしいことですね。

忙しい忙しいは言い訳(自分への戒めです)
子どもの記憶にのこるお料理をつくってあげたいですよね。
かあたんさんのキャラクラーチュイールはもはやプロなみ!
こちらも記憶に色濃く残る思い出のひとつですね!

えへへ・・・・
嬉しくって長くなってしまいましたsweat02

投稿: てんびん | 2016年7月11日 (月) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141848/66423379

この記事へのトラックバック一覧です: カンパはつづく~よ~どこまでも~:

« 7/9(土)中級チーズベーコンクッペ&オレンジケーキレッスン♪ | トップページ | 7/10(日)中級イングリッシュマフィン&かりんとうレッスン »