« ロザンジュとモンキー焼きました♪ | トップページ | なすのボロネーゼのパン♪ »

7/7(木)中級チキングラタン&黒ゴマプリンレッスン

Dsc_9074今日も明るくたのし~いみなさんとのレッスン♪♪むしあつ~い今日この頃なのですが・・・今日もグラタン作りからがんばっていただきましたよ~♪(グラタンパンの隣にあるパンは・・・・次の投稿であきらかに)

パンの仕上げに使うパセリをとりに外にでたのですが・・・そのとき窓からこぼれる楽しそうな笑い声。ああ、なんだかいいなぁ~って幸せになりました。あとで聞いたら、みんなでこっそり黒ゴマソースの味見をこっそりやっていたそうですhappy02鬼の居ぬ間にということでしょうかhappy02

今日も楽しい時間をありがとうございましたheart01

|

« ロザンジュとモンキー焼きました♪ | トップページ | なすのボロネーゼのパン♪ »

パン洋菓子教室のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141848/66390817

この記事へのトラックバック一覧です: 7/7(木)中級チキングラタン&黒ゴマプリンレッスン:

« ロザンジュとモンキー焼きました♪ | トップページ | なすのボロネーゼのパン♪ »