« 赤スグリはかわいいわ♪♪シロップにしちゃう♪ | トップページ | 6/27(月)フルーツパイレッスン »

いちじくとくるみのカンパーニュ

Dsc_8977たまにはフィリング入りのカンパーニュを焼いてみようかと、やまやで白イチジクをかってきました

Dsc_8978_2むむ!クープが控えめ!フィリング欲張って入れすぎたかしら・・・??

Dsc_8979
ま、いっか!おいしそうだし

Dsc_8991
うひひ・・・手作りパンと手作りジャムの朝ごはん~♪なんか嬉しい~~♪レタスもうちの畑のやつ~♪さくらんぼはなんと湯沢の生徒様からの贈り物~~本当にありがとうございますshine

Dsc_8992嬉しくて自己満足フォトがとまらない~(っていうか、朝ジョギングにでたオットとムスメがなかなか帰ってこないから暇だった)(そしてそんな二人はますます健康的に、私はどんどん老けていくsweat02ワタシが走れ~~sweat02

Dsc_8994
走った二人も、走らなかったワタシもむしゃむしゃとdelicious








|

« 赤スグリはかわいいわ♪♪シロップにしちゃう♪ | トップページ | 6/27(月)フルーツパイレッスン »

パンづくり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141848/66224817

この記事へのトラックバック一覧です: いちじくとくるみのカンパーニュ:

« 赤スグリはかわいいわ♪♪シロップにしちゃう♪ | トップページ | 6/27(月)フルーツパイレッスン »