« 5/28英語でクッキングレッスン | トップページ | 秋田市手形「ルボワ」再び♪ »

ちょっと練習♪クリームチョコロール

5月のレッスンも無事終了しましたshine(まだレッスンの様子をアップしていないクラスもあるのですが、週末にまとめてアップします)



5月は新しいクラスもでき、プラスワンでもはじめましての出会いがあり、英語でクッキングレッスンも挑戦と、とても充実していました。



いろいろ粗相もありましたが、みなさまに支えらえて、なんとか終えることができました。ありがとうございました。



Dsc_8850
これから始まる上級のクリームチョコロールのテストベイキングをしました



Dsc_8851



やわやわの生地は二日たっても、ふわふわのまま。これはまた自慢のレシピを紹介できるかと思うとワクワクしてきました



Dsc_8852オレンジババロア



6月のレッスンも頑張る意欲がわいてきました!





|

« 5/28英語でクッキングレッスン | トップページ | 秋田市手形「ルボワ」再び♪ »

パンづくり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141848/65825286

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと練習♪クリームチョコロール:

« 5/28英語でクッキングレッスン | トップページ | 秋田市手形「ルボワ」再び♪ »