« 昨日レッスンでつくったホットドッグギディは・・・ | トップページ | 秋田市への楽しいドライブ »

カンパーニュは山菜ともぴったり♪

Dsc_8808ワンパターンですみませんsweat02

Dsc_8809おうちパンといえばカンパーニュなのですsweat02オットの単身赴任先の食事用に焼いたものでしたが・・・・

Dsc_8812

山菜をいただきましたので・・・・山菜にもカンパーニュがあいそうということで、オット山形帰る間際の夕飯で、食べてしまいました。ミズとわらびwithカンパーニュ!

Dsc_8813
わらびたたきは、「味噌としょうが」ほかに「にんにくとオリーブオイルとゲランドの塩」でイタリア風のわらびたたきをつくってみました!

Dsc_8815
イタリアンわらびたたきは案の定、カンパーニュにぴったり。ミズの白だし漬けもオリーブオイルをちょっぴりかけて、カンパーニュにGOODなのでした。ワインといきたいところですが、オット変える間際ですので、ノンアルコールサワーにあわせていました。

他のパンも焼いてみたい・・・でも、カンパーニュは我が家のとっては白いごはんみたいな存在なのかもなぁ

|

« 昨日レッスンでつくったホットドッグギディは・・・ | トップページ | 秋田市への楽しいドライブ »

パンづくり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141848/65639006

この記事へのトラックバック一覧です: カンパーニュは山菜ともぴったり♪:

« 昨日レッスンでつくったホットドッグギディは・・・ | トップページ | 秋田市への楽しいドライブ »