« ALTの先生と豚まんづくり♪&興奮しすぎオレオ | トップページ | マカロン*マカロン »

デニッシュとチョコトロリの試作

てんやわんやとしていたら・・・・

2月になっていました!!!びっくり~!

このごろのオレオさんは・・・・

Dsc_8349
ダメ人間製造機と呼ばれています・・・・sweat02

Dsc_8348

やらなきゃいけないことがいっぱいで、バタバタとしていると、こんな姿のオレオが目にはいります。あ~~だめよ、絶対だめよ、近寄っちゃだめ!って思えば思うほど、オレオに寄り添ってしまう。そのぬくもりが気持ちよくてついつい居眠りをそのまましてしまう・・・sweat02今日もやらなきゃいけないこと、終わらなかったsweat02げげ!!

そんな今日この頃

Dsc_8352
今日は、今月からはじまるデニッシュのレッスンのおさらいをしてみました!

中級のレッスンの終盤戦にくるデニッシュレッスン!おひとり様9個もお持ち帰るおとくなレッスンです。おとくなだけでなく、おひとり様これだけの量を実際つくっていただくわけで、学ぶことも多いレッスンなのではないかなあと思います。

JHBSのレシピも一昔前より、断然と今のトレンドをとりいれて、食感がザクザクとしており、とってもおいしいです。

Dsc_8360
チョコトロリというデザート♪濃厚チョコがおいしいです♪

今月もがんばっていこうheart04

|

« ALTの先生と豚まんづくり♪&興奮しすぎオレオ | トップページ | マカロン*マカロン »

パンづくり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141848/63774434

この記事へのトラックバック一覧です: デニッシュとチョコトロリの試作:

« ALTの先生と豚まんづくり♪&興奮しすぎオレオ | トップページ | マカロン*マカロン »