« 今年のラストレッスンです♪ | トップページ | そろそろ始動しよう »

新年の恒例

Dsc_8191
明けましておめでとうございますshine旧年中は本当にお世話になりました。今年もよろしくおねがいいたしますshine今年の初パンづくりは、毎年恒例肉まんです↑↑1月のプラスワンレッスンのレシピの練習もかねてnote



去年のイブにレッスンおさめをして、そのあと、ムスコやオットがつぎつぎと帰省をしてきて、ちょっとだけ大掃除をしたり、(実家が喪中だったため大したことはしていないけど)お正月のお料理をつくったり、毎日毎日の3度のご飯をつくっていたら、あっという間に年があけていたという感じです。



新年だから、抱負めいたことを書いたほうが良い気がするのですが・・・・



あわただしく、抱負をゆっくり考える暇もなかったのが事実。



後日ゆっくり考えてみたいと思います。



年始に嬉しい挨拶のメールがありました。「ブログをとても楽しみにしているから今年もがんばってください!」と。



自己満足をつらつらとかいたり、ときには、ただただ思いつきをかいただけのブログなのに・・・・続けてよんでくださって、さらには楽しみとまでいってくださるなんてcrying



私自身、ブログは「気持ちの整理をする大事な場所」。楽しく今年もがんばりますheart04



|

« 今年のラストレッスンです♪ | トップページ | そろそろ始動しよう »

パンづくり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141848/63271634

この記事へのトラックバック一覧です: 新年の恒例:

« 今年のラストレッスンです♪ | トップページ | そろそろ始動しよう »