« 10/29 キャロットブレッド&キャラメルレッスン♪ | トップページ | 妖怪ウォッチケーキ »

作品展搬入

Dsc_7861
ふ~dashなんとか無事に作品展のパンを焼きあげましたdash

盛岡市のデパート「カワトク」の7階で10月31日、11月1日の両日行われます。それに先だち今日は搬入rvcar

Dsc_7871
わがLグループのテーブルは早々と搬入を終えました。みんな完成度が高くて、自分が「無事に焼き上げた」と安心したのが恥ずかしいくらいcrying

私は作品展当日にはうかがえないので、搬入の日にほかのグループもチェック!

Dsc_7872
すてき~~!パンもセンスのあるものばかり~!

Dsc_7873
ハロウィンをテーマにしたグループも!!

ほかに15グループほどあるのですが・・・搬入がまだ終わっておらず、チェックしきれず残念!

作品展のために、集中して同じパンをやいて、少しは自分の技術があがったことを実感できたし、でもほかの先生方のパンを見て、「全然自分はまだまだ」ということもわかったし。

とても勉強になりましたdash

そしていちばん嬉しいのは、作品展を超えると自分のやくパンがちょっとおいしくなっているんですよね。やはり技術=味なんですね。

|

« 10/29 キャロットブレッド&キャラメルレッスン♪ | トップページ | 妖怪ウォッチケーキ »

パンづくり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141848/62297837

この記事へのトラックバック一覧です: 作品展搬入:

« 10/29 キャロットブレッド&キャラメルレッスン♪ | トップページ | 妖怪ウォッチケーキ »