« 10/20 イングリッシュマフィン&かりんとう&キッシュレッスン | トップページ | 10/21 マヨネーズパン&宇治ぜんざいレッスン »

体の半分以上が脚という男性にお目にかかった事件簿

お友達に誘われて中村雅俊さんのコンサートに行ってまいりました!!

コンサートの後にはファンクラブの集いもあるというので、気合かけて私自身もファンクラブに入ってしまいましたsmile

そしたら・・・・

Dsc_7772_2
ぬわんと!私の誕生日にバースデーカードが!!雅俊さんの直筆ですよ!コンサートにも気合がはいるというものです

Dsc_7815_3
コンサートは大人の雰囲気!アコースティックライブということで演奏もギターとピアノなどごくシンプルがもの。雅俊さん自身もギター、ピアノ、サックスと見事にあやつり、ムーディーな歌声で魅了されましたよ~。お酒がのみたくなるようなライブでした。

ファンを大切にする方なんでしょうねぇ、ライブラストのほうにはファン一人一人を見つめてくださいましたよ~友達と「ぎゃ~~!!目があった~~~!」って大盛り上がりhappy02しっかりミーハーしてきました。

そしてライブ後はファンクラブの集い。サインをいただいたり・・・・なんとツーショットでの写真もとらせていただきましたhappy02家宝にしますhappy02

それにしても雅俊さんのかっこよさ!!あんな長い脚をもつ男性を初めてみました!!しかも60代!!素敵に年を重ねている方をみると(女性でも男性でも)、このごろちょっときゅんとなります。

お友達と思う存分ミーハーして気分爽快~~♪♪♪友よ~~誘ってくれてホントありがとうheart04heart04

|

« 10/20 イングリッシュマフィン&かりんとう&キッシュレッスン | トップページ | 10/21 マヨネーズパン&宇治ぜんざいレッスン »

我が家の出来事・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141848/62213652

この記事へのトラックバック一覧です: 体の半分以上が脚という男性にお目にかかった事件簿:

« 10/20 イングリッシュマフィン&かりんとう&キッシュレッスン | トップページ | 10/21 マヨネーズパン&宇治ぜんざいレッスン »