« ピッツア&マドレーヌレッスン♪ | トップページ | モンキーブレッド&マンゴープリンレッスン »

あんぱん&フロランタンレッスン♪

今日はどしゃぶり!!おそまきながら梅雨がきたのでしょうかsweat02

くら~~くなりがちな天気だからこそ、元気に笑顔でがんばろう!!

今日はあんぱんのレッスンでした♪

Dsc_7502すみませんsweat02レッスンがたのしすぎて、画像とりわすれ。↑の画像は前回のあんぱんレッスンのものですsweat02今日のみなさまもまんまるテカテカのあんぱんを見事にしあげていただきましたheart04ジャパンホームベイキングのレシピの中でも特においしいと評判のあんぱんです♪このシンプルななかにたくさんのコツが!!

Dsc_7511
きゃあhappy02生徒様からブルーベリーのいただきもの!!なんとおうちで採れたものだそうです。ジャムも一緒にいただきましたが、もちろん手作り!!これが酸味と甘みのバランスが最高で絶品なんですよ~~good

今日もみなさまのおかげで最高に楽しい時間をすごすことができました!!次回もおまちしておりますlovely


|

« ピッツア&マドレーヌレッスン♪ | トップページ | モンキーブレッド&マンゴープリンレッスン »

パン洋菓子教室のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141848/60886184

この記事へのトラックバック一覧です: あんぱん&フロランタンレッスン♪:

« ピッツア&マドレーヌレッスン♪ | トップページ | モンキーブレッド&マンゴープリンレッスン »