« あんぱん&フロランタンレッスン♪ | トップページ | 山型食パン&コーヒーまんじゅう »

週末に焼いたパン♪

オットが週末に帰ってきたので・・・焼いたパンです♪

Dsc_7367
チーズとコショウがたっぷりきいた「フロマージュ」。こちらは私の教室では上級のレシピで紹介します。私としてはソフトな生地が夢のような食べごこちで絶品と思っているのですが・・・・

ハード系のパンが好きなオットとしてはお好みでなかったらしく・・・・朝ごはんのテンションがいまいち上がってませんでしたcoldsweats01

Dsc_7379
で・・・・リベンジ。くるみのカンパーニュです。全粒粉とライ麦のパン♪

Dsc_7381
イチジクとかレーズンをいれるのもおいしいのですが、我が家では、カンパーニュに野菜をのせてたべるので、なにかパンに混ぜるとしてもナッツどまり。

フルーツたっぷりのカンパーニュ・フリュイ・・・・焼きたいshine

|

« あんぱん&フロランタンレッスン♪ | トップページ | 山型食パン&コーヒーまんじゅう »

パンづくり」カテゴリの記事

コメント

ずーーーーーーーーーーーーーーーっと読み逃げしてました。
が!
今回は言わせてもらいますよ~。
オット様っ
贅沢言ってはいけませんっ!
こんな朝食
フツーはないんですよ~!!!!!!!


お伝えくだされ。
私が食べたいっ。

投稿: マロ点 | 2015年7月 8日 (水) 21時08分

★マロ点さんへ★

おばんですマロ点さん~~♪
いつも愛情あふれるコメントありがとうございますhappy02

家族にはいつも練習のために焼かざるをえなかったパンをたべてもらっていますcoldsweats01
最初はみんな物珍しがってどんなパンもたべてくれましたが・・・
最近は「自分の好み」やら「そのパンのダメだし」をいってくれるように
なりました。
「せっかく焼いたのにクソ~~(あらお下品で失礼smile)」とまったく思わないと言ったらウソになるのですが、
気遣いがないからこその意見は貴重ですbleah


って・・・
マロ点さんのコメントと同時ぐらいにオットからのコメントもはいっており、
「だってカンパーニュおいしいんだもん」って。
マロ点さんの気持ちがオットにつたわったみたいでしたhappy01


投稿: てんびん | 2015年7月10日 (金) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141848/60663238

この記事へのトラックバック一覧です: 週末に焼いたパン♪:

« あんぱん&フロランタンレッスン♪ | トップページ | 山型食パン&コーヒーまんじゅう »