« モンキーブレッド&マンゴープリン&プラスワン | トップページ | 秋田市:ベッカライ・バンデブロート そしてきのこのタルティーヌを真似してみる »

ピタ&わらびもちレッスン♪

今日はピタのレッスン♪♪

Dsc_7484
ぷ~~~っと、今日もよくふくらみましたhappy02生地をいじりすぎないこと、予熱をしっかりとり高温で一気に焼くこと。コツをつかめば、楽しいピタパン♪

Dsc_7482
ちょっとピンボケ、わらびもち。夏らしいお菓子です。

Dsc_7483
さて!!いろいろ具を準備して楽しいピタパーティー!!

今日も楽しいレッスンになりました!!本当にありがとうございましたm(_ _)m

Dsc_7485
生徒様からお庭で採れたというブルーベリーをいただきましたhappy02酸味と甘さがちょうどよく、おいし~~~happy02こんな貴重なものを本当にありがとうございましたm(_ _)m

|

« モンキーブレッド&マンゴープリン&プラスワン | トップページ | 秋田市:ベッカライ・バンデブロート そしてきのこのタルティーヌを真似してみる »

パン洋菓子教室のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141848/60775461

この記事へのトラックバック一覧です: ピタ&わらびもちレッスン♪:

« モンキーブレッド&マンゴープリン&プラスワン | トップページ | 秋田市:ベッカライ・バンデブロート そしてきのこのタルティーヌを真似してみる »