« あんぱん&フロランタンレッスン | トップページ | あんぱん&フロランタンレッスン♪ »

ピッツア&マドレーヌレッスン♪

大曲市内の小中学校の夏休みがはじまりました♪♪

それにともない、私のパン教室もちょっとのんびりです。

Dsc_7506
ピッツアです♪夏休みのおひるごはんに、おこさんとつくるといいかもしれませんね!!そうそううちのムスコ、小学校の夏休みの宿題でパン作りをテーマにして自由研究したことありましたよheart04親子で楽しくつくって、宿題も終わり、たべておいしい。おすすめテーマですbleahパンづくりは科学の不思議がいっぱいですhappy01

Dsc_7507
マドレーヌ♪♪簡単おいしいですよ♪♪

大雨の降る日でしたが・・・それがかえって「しっぽり」とした感じでよかったですねshine

今日もおこしいただき本当にありがとうございました( ´艸`)また次回もたのしくレッスンしていきましょうねheart04

|

« あんぱん&フロランタンレッスン | トップページ | あんぱん&フロランタンレッスン♪ »

パン洋菓子教室のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141848/60858927

この記事へのトラックバック一覧です: ピッツア&マドレーヌレッスン♪:

« あんぱん&フロランタンレッスン | トップページ | あんぱん&フロランタンレッスン♪ »