« 加藤はきものやさんで | トップページ | 盛岡パン教室:師範研究科 »

パン・ペカン・オ・フロマージュとカンパーニュ

Dsc_7252
カンパーニュを焼きました♪JHBSの教師研究科のレシピ。ポーリッシュ法でしこんだ生地です♪ライ麦いり♪

Dsc_7256

なかなかかっこよく焼けまして自己満足bleah

ハード系のパンがうまく焼けてオーブンからだすと、パンからパチパチと皮のはじける音がします。これを「天使の拍手」というのですが、今日は天使の拍手がしばらく鳴りやまず、本当うれしかったですね。

Dsc_7258

調子にのって、「パンペカンオフロマージュ」も。こちらもJHBSのレシピ。このごろはまりまくっているピーカンナッツとクリチのパンです♪

Dsc_7259
2種類並べたら、フランスのパンやさんみたい~って子供みたいにうれしくなりました。アホですね。わたし。

これらは週末のちょっとした集まり用に焼きました♪これから冷凍します♪

さ、ねよ。

|

« 加藤はきものやさんで | トップページ | 盛岡パン教室:師範研究科 »

パンづくり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141848/60347035

この記事へのトラックバック一覧です: パン・ペカン・オ・フロマージュとカンパーニュ:

« 加藤はきものやさんで | トップページ | 盛岡パン教室:師範研究科 »