« ピタ&わらびもちレッスン♪ | トップページ | さくらんぼタルト »

ハムロール&豆大福レッスン♪

今日はハムロールレッスンですよ♪

Dsc_7318
焼けましたhappy02今日も美しくできあがりHAPPY!!

Dsc_7317
豆大福のとっても上手にできあがりましたshine私の生徒さんのなかでもリピート率が高いお菓子の一つです♪

うちの畑で採れた(うひひ・・・コレ言ってみたかった)レタスとラディッシュのサラダと共に試食タイムです~♪Kさんからいただいたとれたて玉ねぎもトッピングされていま~す。ありがとうございますhappy02

試食タイムのおしゃべりでは、生徒さんたちのバイタリティーあふれる行動力についてお伺いし、私もがんばらなくっちゃなぁ~って気持ちも上向きにupup

今日も楽しい時間を過ごすことができました♪本当にありがとうございましたm(_ _)mまた7月おまちしております♪

|

« ピタ&わらびもちレッスン♪ | トップページ | さくらんぼタルト »

パン洋菓子教室のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141848/60496900

この記事へのトラックバック一覧です: ハムロール&豆大福レッスン♪:

« ピタ&わらびもちレッスン♪ | トップページ | さくらんぼタルト »