« ピタパンで♪ | トップページ | ピタ&わらびもちレッスン♪ »

スイートドーナツ&甘夏ゼリーレッスン&プラスワン

今日はドーナツのレッスンです♪

Dsc_7231
かわいくできあがりましたねshineこのドーナツはかわいいだけでなく生地がとってもおいしいんですhappy02こちらにかよってくださっている生徒さんのリピート率(おうちで何度も作ってくださる率)が高いパンなのです。甘夏のゼリーもさわやかですよshine

Dsc_7232そして午後からはプラスワンレッスン「いちごタルト」です!!室温が28度くらいになりタルト生地をつくるのが本当に困難な季節・・・・sweat02でも!!きれいにつくっていただきましたね!!

今日は長丁場でしたが、本当にありがとうございましたm(_ _)mまた7月もおまちしております(*^ω^*)ノ彡

|

« ピタパンで♪ | トップページ | ピタ&わらびもちレッスン♪ »

パン洋菓子教室のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141848/60301247

この記事へのトラックバック一覧です: スイートドーナツ&甘夏ゼリーレッスン&プラスワン:

« ピタパンで♪ | トップページ | ピタ&わらびもちレッスン♪ »