« フラワーポンポン | トップページ | キャロットブレッド&キャラメルレッスン »

バタートップ&ポンデケージョレッスン

あ、暑いですsweat0130度は越えましたsweat01

Dsc_7216
今日は男鹿市・秋田市からの生徒様を迎えてのレッスンです♪「大曲は暑いですね~」とみなさんおっしゃいます。そうなんですよねぇ。盆地である大曲は秋田市より3度は気温が高いのですsweat02

Dsc_7325
バタートップ焼けました~~happy02すばらしいできあがりです!!

リエットやらジャムやら、いま話題のココナッツオイルやらをつけながらワイワイと試食しました♪♪楽しいこちらのチームなので、私も笑いっぱなしhappy02

ポンデケージョもおやつだけでなく、ワインにもあいそうと盛り上がりました♪

今日も笑顔がいっぱいの楽しいレッスンとなりました!今日で初級は終了!7月は中級スタートですね♪たのしんでまた1年間一緒に学べたらと思います。今日は遠いところありがとうございましたm(_ _)m

|

« フラワーポンポン | トップページ | キャロットブレッド&キャラメルレッスン »

パン洋菓子教室のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141848/60509086

この記事へのトラックバック一覧です: バタートップ&ポンデケージョレッスン:

« フラワーポンポン | トップページ | キャロットブレッド&キャラメルレッスン »