« 盛岡パン教室:師範研究科 | トップページ | メロンパン&さくらもち&プラスワン »

スイートドーナツ&ナッツチョコレッスン

実は今日が、私にとってのゴールデンウイーク明けの初仕事shineがんばっていきま~すbleah

Dsc_7059
いつも儀式。テーブルを整えて、日常からレッスンへのギアをチェンジ。

Dsc_7061
ドーナツ屋さんみたい♪♪みなさんすばらしく仕上げていただきました!

Dsc_7060
スマイル~~♪ホワイトラインもばっちりです!

ゴールデンウィークの旅行やお出かけのことなどたのしくおしゃべりしながらの試食♪ドーナツも「おいし~~~!!」って感激していただきました(私も毎回感激します)

今日は本当にありがとうございましたm(_ _)m6月のレッスンもまたおまちしておりますshine

|

« 盛岡パン教室:師範研究科 | トップページ | メロンパン&さくらもち&プラスワン »

パン洋菓子教室のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141848/59933104

この記事へのトラックバック一覧です: スイートドーナツ&ナッツチョコレッスン:

« 盛岡パン教室:師範研究科 | トップページ | メロンパン&さくらもち&プラスワン »