« 4月のお試しレッスン③ | トップページ | スイートドーナツ&甘夏ゼリーレッスン »

もこもこカンパーニュとパン・ペカン・オ・フロマージュ

ハード系のパンが好きなオット。なるべく時間をつくりパンを焼き単身赴任先に送るというのが今年の目標・・・。でもこれがなかなかできていない・・・・sweat02そんなとき・・・・

Dsc_6953
ある方から北海道のお土産ということで、北海道産の強力粉「ゆめちから」の全粒粉と、ライ麦粉をいただきました!

やっとお尻に火がつきました。めらめら。とは言ってもそれから10日ほどたった昨日やっと・・・

Dsc_6969全粒粉とライ麦のカンパーニュを焼きました♪クープがもこもこと元気なカンパーニュ。

Dsc_6965
パン・ペカン・オ・フロマージュもついでに。JHBSの新作パンですね。ピーカンナッツとチーズが絶妙。夕飯を作りながらの2種類のパンづくり。くたびれ果てましたが充実感♪

Sさん!素敵なお土産ありがとうございます♪♪これを機に素朴パンせっせと焼きま~す♪

Dsc_6970
さて、袋詰めしてオットに送ります♪♪











|

« 4月のお試しレッスン③ | トップページ | スイートドーナツ&甘夏ゼリーレッスン »

パンづくり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141848/59652311

この記事へのトラックバック一覧です: もこもこカンパーニュとパン・ペカン・オ・フロマージュ:

« 4月のお試しレッスン③ | トップページ | スイートドーナツ&甘夏ゼリーレッスン »