« イングリッシュマフィン&かりんとうレッスン&プラスワンレッスン | トップページ | 仏沢公園にお花見 »

イングリッシュマフィン&かりんとうレッスン

昨日に引き続きイングリッシュマフィンのレッスンです♪

Dsc_6998
試食ではジャパンホームベイキングスクールのおすすめの「目玉焼き&ハム&野菜」をサンドして召し上がっていただきます♪

Dsc_6999
かりんとうも上手につくっていただきましたshine桜のソーダで乾杯cherryblossom

こちらのチームのみなさま3月4月と尋常でない忙しさだったので、このレッスンでその労をねぎらいあいましたheart04無事にそれぞれのハードルを越えられてよかったですねshine

また楽しくまなんでいきましょうね!!今日は本当にありがとうございましたm(_ _)m

|

« イングリッシュマフィン&かりんとうレッスン&プラスワンレッスン | トップページ | 仏沢公園にお花見 »

パン洋菓子教室のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

うーん♪
おいしそう♪
エッグベネディクトの影響か、イングリッシュマフィンすっかりメジャーなパンになりましたよね。
私の通ってるパン教室でも、体験レッスンの方からの希望が多いらしいですよ~。
ちなみに、先生のお宅の試食ではレタスとカリカリペーコンを挟みました。
あと、バターとメイプルシロップをかけて焼くの♪
美味しいですよ~♪
あぁ…
食べたい。

そして…
かりんとう…見たいです~。

投稿: マロ点 | 2015年4月26日 (日) 19時58分

★マロ点さん★

こんにちわ♪マロ点さん♪
かりかりベーコンとレタスも絶対おいしいでしょうね!!
マロ点さんの通っていらっしゃる教室、いつも楽しそうですよねhappy02
バター&メープルshineその魅惑的な響き!
いろんな食べ方が想像できるのが
イングリッシュマフィンですね!
ちなみに・・・以前やっていたパスコのイングリッシュマフィンのコマーシャル
おいしそうでしたよね!!

かりんとう、今度写真撮り忘れないようにしなくちゃhappy02

投稿: てんびん | 2015年4月28日 (火) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141848/59758126

この記事へのトラックバック一覧です: イングリッシュマフィン&かりんとうレッスン:

« イングリッシュマフィン&かりんとうレッスン&プラスワンレッスン | トップページ | 仏沢公園にお花見 »