« 2/8 ファミリーコース2 モンキーブレッド マンゴープリン | トップページ | 映画で地域ブランドづくりシンポジウム »

2/9 ファミリーコース2 カレーパン マーブルケーキ

どか雪です(・・;)!!雪寄せやってもやっても次から次へと降ってくる(>_<)

こんな足元の悪いなかレッスンにきていただき本当にありがとうございますm(__)m



カレーパンです!実は、私が仕込みのさい、大失敗をしてしまい、そのため、仕込みをやり直ししました。お客様にはこころよく作業のやり直しを一緒にしていただき、本当に申し訳なく、、、


無事に試食まで、和やかにたどり着けてお客様に助けていただきました。

予定を大幅に1時間ほどすぎての終了でした。今後は絶対にこのようなことのないよう、対策を講じ、さらに気を引き締めてまいります。本当に申し訳ありませんでした。

そして本当にありがとうございましたm(__)m

|

« 2/8 ファミリーコース2 モンキーブレッド マンゴープリン | トップページ | 映画で地域ブランドづくりシンポジウム »

パン洋菓子教室のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141848/58886361

この記事へのトラックバック一覧です: 2/9 ファミリーコース2 カレーパン マーブルケーキ:

« 2/8 ファミリーコース2 モンキーブレッド マンゴープリン | トップページ | 映画で地域ブランドづくりシンポジウム »