« ファミリーコース1:ジャムパン ロールケーキ | トップページ | 12月プラスワン:シュエットノエル② »

ファミリーコース1:あんぱん フロランタン

怒涛のブログアップが続いておりますm(_ _)mやっと本日のレッスンhappy01

今日はあんぱんのレッスン!

Dsc_6459 まんまるテカテカのあんぱんはあきのこない美味しさ。美味しくつくるためのコツがいくつかあります。その中のひとつが「パンの底の生地をうすくすること」。このコツをすぐにのみこんでいただきました。みなさまが上手で驚いてしまいました。

来月のプラスワンレッスンは「肉まん」です。このレッスンにもご予約を沢山いただいておりますが・・・・じ・つ・は!このあんぱんの包み方が、生かされるのです。

今日も熱心なみなさまのおかげでとっても充実!!

また来年のレッスンで元気におあいしましょうね!今日は本当にありがとうございましたheart04どうか良いお年をおむかえくださいませshine

|

« ファミリーコース1:ジャムパン ロールケーキ | トップページ | 12月プラスワン:シュエットノエル② »

パン洋菓子教室のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141848/58203714

この記事へのトラックバック一覧です: ファミリーコース1:あんぱん フロランタン:

« ファミリーコース1:ジャムパン ロールケーキ | トップページ | 12月プラスワン:シュエットノエル② »