« ファミリーコース1:マヨネーズパン 宇治ぜんざい | トップページ | ファミリーコース2がスタートしました »

ファミリーコース1:スイートドーナツ 甘夏ゼリー

湯沢のお客様を迎えてのレッスンです♪

Dsc_6393 きれいなドーナツshineとっても上手にドーナツをしあげていただきました!!丸め・伸ばしなど今までのレッスンの技術が結集されている感じです!

できたてドーナツをあじわいながらの試食タイムには笑いっぱなしの話題が!

私の教室のお客様は、笑いのセンスがみなさんよくって・・・・happy02

今日もHAPPYな時間をすごすことができました!!本当に遠いところありがとうございましたm(_ _)m

|

« ファミリーコース1:マヨネーズパン 宇治ぜんざい | トップページ | ファミリーコース2がスタートしました »

パン洋菓子教室のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141848/58063018

この記事へのトラックバック一覧です: ファミリーコース1:スイートドーナツ 甘夏ゼリー:

« ファミリーコース1:マヨネーズパン 宇治ぜんざい | トップページ | ファミリーコース2がスタートしました »