« いただきものでHAPPY♪ | トップページ | 紅の夢 »

盛岡パン教室作品展

11月1日2日に、盛岡パン教室の作品展が、パルクアベニューカワトク7階ロイヤルルームで行われました♪私は初参加♪

Dsc_6289 私もなんとか3種類のパンを焼き上げました・・・

Dsc_6291_2  看板担当だったので、看板とともにパチリ。さ!盛岡に搬入にいかきゃ~♪

Img_2800 会場にいってみてびっくり!!完成度がたかい~~~技術もすばらしい~~!

Img_2799 今年のサマーセミナーのパンの技術をすでに完成形に~~~すごすぎ!

Img_2798 我がLグループです♪まだ全員分がそろっておらず、ディスプレイも途中ですが。

私は搬入の日しかうかがえなかったので、全部のグループは見ることができませんでした・・・sweat02

でも盛岡パン教室の小野寺先生はおっしゃっていました。「この教室の先生方の技術はどこの教室よりひけをとらない」って。ほんと、私もそう感じました!!

いやぁ・・・・私ももっとがんばんなきゃなぁ!!とちょっと反省、そしてますますやる気に。

でも確かに、この作品展をとおして、パンの味がまたかわったと実感できました。これが嬉しい。家族もすっかりハード系のリーンなパンが大好きになりました。

作品展は、実に学ぶことが多いと実感したのでしたhappy02

盛岡パン教室のHPはこちら

|

« いただきものでHAPPY♪ | トップページ | 紅の夢 »

パンづくり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141848/57895536

この記事へのトラックバック一覧です: 盛岡パン教室作品展:

« いただきものでHAPPY♪ | トップページ | 紅の夢 »