« 盛岡パン教室:師範研究科 | トップページ | 3連休の朝ごはん~♪ »

ファミリーコース1:あんぱん 豆大福

怒涛のブログアップです。本日3稿目eye

土曜日はファミリーコースのレッスンでしたよheart04

3連休で山梨出稼ぎ中のオットも帰ってきており、外でオットが薪割りをしている音を聞きながらのレッスンでした。いつもは「上半身裸まつり」のオットですが、今回は女性の目を意識してくれたのでしょうか?オットにとっては「正装」であるタンクトップでの薪割りでした。

Dsc_6078 やけました~~shine

美しい丸い形ではありませんかshineとても美味しそうですshineあんぱんは簡単なようでいて、作り手によって大きく味が変わります。

底をうすく、うすく!ですね!みなさんお上手でした!

今日も楽しい楽しいレッスンでした~heart04

またパンづくりで楽しい時間にしましょうね!今日はありがとうございましたm(_ _)m

|

« 盛岡パン教室:師範研究科 | トップページ | 3連休の朝ごはん~♪ »

パン洋菓子教室のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141848/57381434

この記事へのトラックバック一覧です: ファミリーコース1:あんぱん 豆大福:

« 盛岡パン教室:師範研究科 | トップページ | 3連休の朝ごはん~♪ »