« 秋田市 いちごの木 | トップページ | ファミリーコース1:イチゴジャムパン チョコチップクッキー »

プルマン

このところ、家族用に焼くパンは水と粉と塩というようなシンプルな配合のハード系のパンが多かったのですが、久々にプルマンブレッドを焼きました♪Dsc_5888 なぜなら・・・・トーストにあうという納豆をスーパーでみつけ、ムラムラと食べたくなってしまったため。

Dsc_5890 うわ~い!うまくいった~!私のこのみはちょっと焼成を短めにして、耳をソフトにしあげたもの。

朝ごはんに納豆トースト!美味しくて栄養も◎で定番にしよっ

ちなみに、当教室ではプルマンブレッドは、ファミリーコース3(上級コース)で登場します。キメの細かい生地は感動ものですよheart04

|

« 秋田市 いちごの木 | トップページ | ファミリーコース1:イチゴジャムパン チョコチップクッキー »

パンづくり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141848/57200344

この記事へのトラックバック一覧です: プルマン:

« 秋田市 いちごの木 | トップページ | ファミリーコース1:イチゴジャムパン チョコチップクッキー »