« Special lesson for 英会話サークル♪ | トップページ | ご依頼のお菓子です♪ »

ファミリーコース1:シナモンロール さくらもち

ファミリーコースのレッスン♪今日は秋田・男鹿からのお客様のレッスンでした♪

Dsc_4788 Dsc_4786

シナモンロールが焼けるときの匂いがたまらない!!何度やいてもこのにおいでお腹の虫がなりまくりです。成型もとても上手にしていただきました♪

これからのおでかけが楽しくなるような秋田市のあたらしいレストラン情報もたくさん教えていただきましたよ~~!とにかくみなさま明るくて笑いっぱなしの3時間でした~♪

遠いところ本当ありがとうございました♪またおあいできる次のレッスンをたのしみにしていますheart04

|

« Special lesson for 英会話サークル♪ | トップページ | ご依頼のお菓子です♪ »

パン洋菓子教室のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141848/55903816

この記事へのトラックバック一覧です: ファミリーコース1:シナモンロール さくらもち:

« Special lesson for 英会話サークル♪ | トップページ | ご依頼のお菓子です♪ »