« 盛岡パン教室 | トップページ | ファミリーコース1:シナモンロール さくらもち »

4月のお試しレッスンの日

4月のお試しレッスンの日で~す♪

久々のお試しレッスンでとっても緊張してしまいました。画像を全然とれていないsweat01

Dsc_4694 唯一とったのはレッスンの直前、お客さまをお待ちしながらテーブルセッティングしたときのもの

レッスンがはじまってみると、お客様のたくさんの笑顔に、こちらも楽しくレッスンをすすめることができました。

とても「食」に関して関心も知識もある方々でしたので、私も本当に刺激になりました。

教室をはじめてみて、生徒さんたちのほうから教えていただくことが多いことに気づき、「がんばらなきゃ!」っていつも刺激になっているんです。

今回はお試しレッスンへのご参加本当にありがとうございましたm(_ _)m

是非またご縁がありますようにshine

|

« 盛岡パン教室 | トップページ | ファミリーコース1:シナモンロール さくらもち »

パン洋菓子教室のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141848/55776287

この記事へのトラックバック一覧です: 4月のお試しレッスンの日:

« 盛岡パン教室 | トップページ | ファミリーコース1:シナモンロール さくらもち »