« いちご酵母 元種法 ミニバタートップ | トップページ | パンドカンパーニュでBLT »

ティーロール

うわ~いnoteアクセスが30万超えたnoteいつもはアクセス数は気にしないんですが、キリのよい数字の時はやたらチェックしちゃいます。ひとえにみてくださっている方のおかげ。本当、ありがとうございますshineDsc_4501 ティーロールというパンを焼きました。JHBSレシピより。ふんわり菓子パン生地にはチョコチップ、上にケーキのようなクッキーのような甘い生地をのせて焼いてあります。

スイートブールって名前でパン屋さんでは売っているかな?関西のほうでは「ぼうしパン」って売っているってきいたことあるけど・・・これは定かではない情報。

家にいつでもあるような材料で作れるので、子供の集まるような場所への差し入れ等に、わりとよくつくるパンです。

Dsc_4502 ラッピングして・・・子供会の集まりにもっていきま~~~すhappy01

|

« いちご酵母 元種法 ミニバタートップ | トップページ | パンドカンパーニュでBLT »

パンづくり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141848/55478806

この記事へのトラックバック一覧です: ティーロール:

« いちご酵母 元種法 ミニバタートップ | トップページ | パンドカンパーニュでBLT »