« 大仙市刈和野 ギャラリー囿(ゆう) | トップページ | パンドカンパーニュ »

ロールパン

Dsc_4378 ロールパン♪♪

パンをやくことが習慣化してくると、いつもとは変わったパンや、ちょっと難しいパンにチャレンジしたくなるものです。「今日はどんなパンを焼こうかな」と考えたり、難しいパンを成功したときの喜びはそれはいいものです。

ところがです。パン教室を始めて、ファミリーコース1(むかしでいうところの初級)のパンをまたあらためて焼く機会が増えました。いやぁ、これがとても美味しい。ロールパンも10年くらい焼いていなかったけど、いやぁ美味しい。10年前に比べて自分の腕もあがったのかなとうぬぼれたりして。それに、ファミリーコースのパンは子供が大好き。いいレシピだなと思うわけです。

|

« 大仙市刈和野 ギャラリー囿(ゆう) | トップページ | パンドカンパーニュ »

パンづくり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141848/55186729

この記事へのトラックバック一覧です: ロールパン:

« 大仙市刈和野 ギャラリー囿(ゆう) | トップページ | パンドカンパーニュ »