« ヨーグルトのちぎりパンとゼリー | トップページ | ショコラフランボワーズマカロン »

クリームパン

Dsc_4242 しばらくぶりでクリームパンをつくりました♪卵・牛乳・砂糖といういつでも家にある材料でつくれるカスタードを入れたクリームパンは、ほっこり家庭的な味がします♪

|

« ヨーグルトのちぎりパンとゼリー | トップページ | ショコラフランボワーズマカロン »

パンづくり」カテゴリの記事

コメント

きゃぁっ♡

かっわいぃ~♫
にくきゅう的なフォルムに癒されました(*^_^*)

優しい味でほっとできるクリームパンですよね。

投稿: さぁや | 2014年2月 5日 (水) 12時02分

✫さぁやさんへ☆

おはようございます♪さぁやさん♪
ムスメのことではご心配かけております。

にくきゅう!!そういえが肉球フォルムですね~~heart04
クリームパン、今回つくってみて
あらためて家庭のあたたかな味だなとおもいました。
にくきゅうフォルムという新たな魅力を得て、
さらに愛すべきパンに昇格しましたhappy02

ほりちゃん、ますますかわいくなりましたね♡
またうちのオレオとあそばせたいわ♡

投稿: てんびん | 2014年2月 6日 (木) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141848/54863533

この記事へのトラックバック一覧です: クリームパン:

« ヨーグルトのちぎりパンとゼリー | トップページ | ショコラフランボワーズマカロン »