« お試しレッスン11月③ | トップページ | コキーユ »

ファミリーコース・マヨネーズパン

Dsc_3876 Dsc_3875

今日はファミリーコース「マヨネーズパン」、湯沢チームさんのレッスンでしたよ♪

とってもじょうずに焼きあがりました♪成形のさい、1個目より2個目、2個目より3個と、どんどん上手になるのがわかりました。すばらしいですね♡

試食のさい、「ツナものせたらいいね」とか「ベーコンも合いそう!」とアレンジアイディアがたくさんでました♡

もし、トッピングをのせて焼きたい時は、クープを少し深めにいれてくださいね♡マヨネーズパン・・・おいしい生地ですので、どんどんつくっちゃってください♡

今日も笑顔でレッスンが終えられました。本当にありがとうございましたshine

|

« お試しレッスン11月③ | トップページ | コキーユ »

パンづくり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141848/54038408

この記事へのトラックバック一覧です: ファミリーコース・マヨネーズパン:

« お試しレッスン11月③ | トップページ | コキーユ »