« ミルクハウスのチーズトースト | トップページ | お試しレッスン11月③ »

ファミリーコースがはじまりました♪

Dsc_3861_2 Dsc_3863

ファミリーコースⅠの第1回目レッスンが始まりました♪お申し込みありがとうございましたshine

ファミリーコースの第1回目は「マヨネーズパン」。今日は手ごねと機械ごねでパンをつくっていただきました。どちらもと~っても美味しく焼きあがりました!みなさんお上手ですshineシンプルなパンですが、手作りならではもっちりとしたパン生地の美味しさを存分に味わうことができて、私も大好きなパンです♪お子様にも好評です♪

お菓子は「宇治ぜんざい」です♪こちらもおいしいですよ!

今日もみなさんの明るい笑顔で最高に楽しい教室でした♪ありがとうございました♪

|

« ミルクハウスのチーズトースト | トップページ | お試しレッスン11月③ »

パンづくり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141848/53988663

この記事へのトラックバック一覧です: ファミリーコースがはじまりました♪:

« ミルクハウスのチーズトースト | トップページ | お試しレッスン11月③ »