« チュイール | トップページ | 秋田弁講座4:かあさん! »

お試しレッスン開始しました

お試しレッスン開始しましたshine

Dsc_3556 Dsc_3560

パンのメニューは「パーカーハウスロール」です♪ご試食のときは具をお好みではさんでサンドイッチにして召し上がっていただきます。

お菓子のメニューは、ハロウィンが近いということで「かぼちゃのとろ~りプリン」です。画像がなくてすみません。

Dsc_3637 今月お試しレッスンを受けていただく方にはプチプチプレゼントをご用意しましたよ♪

1回目のお試しレッスンを終えての感想です。

色々至らぬ点があり反省点もありましたが、みなさんにささえらて無事終えて、感謝の気持ちでいっぱいになりました。ご参加してくださった方、本当にありがとうございました。

今、素直に思えることがもうひとつあります。「私の夢は、レッスンに来て下さる方に叶えてもらっている」と。

そしてこうも思います。「私はその方々にお返しをしなくてはならない、来て下さった方に喜んでもらうこと、それがお返しなのでは」と。

これからも至らぬ(至らぬところだらけの)私ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

|

« チュイール | トップページ | 秋田弁講座4:かあさん! »

パンづくり」カテゴリの記事

コメント

わぁ♪
ついに!ですね?
おめでとうございます~♪
レッスンの様子を見られるのは…
きっと
まだまだ
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
先ですね。
余裕ないですよねぇ…。
見たいなぁ。
見たいなぁ。
なんだか
すっごく
自分のコトみたいに嬉しいです♪
頑張ってくださいね♪

投稿: マロ点 | 2013年10月11日 (金) 09時37分

すごいですねー美味しそう!私も通いたい…でも遠すぎる…(笑)そして夢が叶うってすごい!これからも応援してます(^○^)

投稿: マメタロウ | 2013年10月11日 (金) 16時47分

☆マロ点さんへ☆

おはようございま~す♪マロ点さん♪
お祝いメッセージありがとうshine
自分のことのようによろこんでくださるその優しさに本当感動しますcrying
そうなんです・・・
まだまだ余裕がなく、
レッスン中の写真は撮れませんねぇsweat02
いつか絶対教室の様子アップしますねheart04

ほんと、ありがとうshine

投稿: てんびん | 2013年10月13日 (日) 08時42分

☆マメタロウさんへ☆

おはようございます♪マメタロウさん♪
ずっとご無沙汰しちゃっていてごめんねsweat02
ご出産おめでとうhappy02
女性は子供ができると、気持がさらに強くもてるように
なりますよね!
これからのマメタロウさんの女性としても人生に幸あれ!!

実はキッチンの壁には苫小牧ベイキングサークルの皆の写真をかざっています。
いつでも見守ってくれています。
不安になったり自信がなくなったとき、みんなの写真をみるんだよ!

投稿: てんびん | 2013年10月13日 (日) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141848/53557461

この記事へのトラックバック一覧です: お試しレッスン開始しました:

« チュイール | トップページ | 秋田弁講座4:かあさん! »