« 大いなる秋田 | トップページ | ぶどうジュース »

プチレーズン

006 第2回目のお試しレッスン終了しました。ご参加いただいた方本当にありがとうございましたupupup今日は大雨でしたが、こんな日にも足をお運びいただいたこと本当に本当に感謝します。レッスン中の画像は・・・・撮れる気持の余裕がまだまだありませんcoldsweats01sweat01

↑↑は温度を低めにして焼いたパン。ハイジの白いパンと私は勝手によんでいますが。今日はこれにレーズンをいれて焼きました。ちなみに画像はアイフォンで撮ったもの。ワタクシ、iPhoneデビューしましたhappy02使い慣れず、文字がばけばけに化けたメールを受け取った方申し訳ありませんでしたbearing文字化け対策も講じましたのでこれからは大丈夫だと思います。iPhoneと仲良くなれるようにがんばろうっと!うひひshine

|

« 大いなる秋田 | トップページ | ぶどうジュース »

パンづくり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141848/53626283

この記事へのトラックバック一覧です: プチレーズン:

« 大いなる秋田 | トップページ | ぶどうジュース »